よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
お届け先の登録方法について
申込みするプロジェクトのメニューに、お届け品がある場合は、申込み時にお届け先を登録できます。
※申込み後に、登録済みのお届け先住所を変更されたい場合は
こちら
※アイテムによっては、メール便(DM便)でのポスト投函となることがあります。
※申込みの際は建物名なども含め省略せずに正しい情報でお申し込みください。
※コンビニ受取、営業所止めを指定したお申し込みはできません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
WIZY(ウィジー)の登録メールアドレス変更方法
クラブレコチョクに登録したプロフィール変更方法
クラブレコチョクに登録したメールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かずログインできない
アイテム(商品)の申込み(購入)時、次の画面に進めない/ボタンが押せない
ご登録された配送先の変更について
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
WIZY
この回答で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ
前のページへ
よくある質問TOPへ