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ご登録された配送先の変更について

登録した配送先の変更については以下をご確認下さい。

■プロジェクトの申込み後
申込み履歴から変更ができます

1.WIZY(ウィジー)TOP>Log in(ログイン)
2.マイページ>申込み履歴
3.対象プロジェクト>申込みの詳細・配送状況
4.配送先情報>変更する
5.変更情報を入力し「保存」

※アイテムにより、メール便(DM便)でのポスト投函となることもありますので、建物名なども含め省略せずに正しい情報でお申し込みください。

※コンビニ受取、営業所止め等を指定したお申し込みはできません。

■配送手配中や終了プロジェクト
変更できません。

配送先の変更ができない場合は、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
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■配送先の変更ができない
・申込みしたプロジェクト名(ご利用金額の詳細も記載)
・変更前のご住所
・変更後のご住所
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先
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※住所変更にあたっては、ご本人様確認のため、WIZYにログインした状態でお問合せください。
※ご連絡いただくタイミングによっては、変更後のご住所宛にお送りするまでにお日にちをいただく場合がございます。
※無料サポートアイテムの場合、住所変更が可能な期間が異なります。各プロジェクトページにてご確認ください。

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