よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
配送時のお問い合わせ番号について
以下の手順で確認できます。
※お問い合わせ番号はアイテム発送開始後から表示されます
1.WIZY(ウィジー)TOP>Log in(ログイン)
2.マイページ>申込み履歴
3.該当のプロジェクト右下にある「申込みの詳細・配送状況」を選択
※配送元がWIZYではない場合、お問い合わせ番号は表示されません
※発送完了メール内でもお問い合わせ番号を確認できます
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
ご登録された配送先の変更について
アイテム発送時の配送会社について
クリエイターからの質問を変更したい
アイテム(商品)の申込み(購入)時、次の画面に進めない/ボタンが押せない
申込みしたプロジェクトの確認方法について
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
WIZY
この回答で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ
前のページへ
よくある質問TOPへ