よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

サポーター限定公開レポートについて

サポーター限定公開レポートを閲覧するには下記が必要です。

・クラブレコチョク メンバー登録(無料)
・アイテムのサポート

※有料のアイテムの場合は、入金の確認ができ次第、閲覧できるようになります。


アイテムのサポートをしたのに、サポーター限定公開レポートを閲覧することができない場合、以下の可能性があります。

・入金の確認ができない

以下より入金状況をご確認ください。
1.WIZY(ウィジー)TOP>ログイン
2.マイページ>サポート履歴

「決済完了」と表示されていない場合は、入金の確認ができていない状態です。入金をお願いします。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は