よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

d払いのお支払い手順について

WIZY(ウィジー)のプロジェクトをd払いでご利用いただく場合、お支払い手順は、以下のURLをご確認ください。

http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/
※外部サイトに移動します。

【注意点】
Android端末ならびにパソコンの場合、d払い・LINE Payを正常にご利用いただけない場合がございます。
ご購入自体は完了いたしますが、購入後の画面にて決済番号が表示されず、お申込み完了のメールも届きません。
※上記の場合でも、決済番号はWIZY(ウィジー)サイトの「マイページ」>「申込み履歴」からご確認いただけます。
そのため、別の決済手段でのお支払いを推奨いたします。

※SPモードをご契約のお客様、dアカウントをお持ちのお客様がご利用可能です(フィーチャーフォンではご利用いただけません)
※電話料金合算払いとするには、ドコモご契約のスマートフォンが必要になります。
※お支払い操作中に通信を切り替えたり、端末の戻る操作をすると正常に手続きが完了しないことがありますので、ご注意ください。
※d払いのお支払いページを途中で閉じたり取消しを行った場合、もしくはお支払いページの有効期限が切れた場合は自動でキャンセルされます。その場合、初めからお手続きいただくことになりますのでご注意ください。
※お支払い可能金額についてはドコモの定める与信条件によって変わります。詳しくは以下よりご確認下さい。
http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/tell_term.html
※外部サイトに移動します。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は