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WIZY(ウィジー)からのメールが届かない場合

以下の設定をされている場合は、WIZY(ウィジー)からのメールが届かずお客様に重要なお知らせをご連絡することができません。

ご確認のうえ、設定されている場合には「解除」または「変更」を行い、再度お手続きを行ってください。


【受信制限を行っている場合】
 PCからのメール制限・URLリンク制限

【メール指定受信されている場合】
 メール指定受信の解除、またはメールアドレス「info@mail.wizy.jp」「mag@mail.wizy.jp」の登録

【シークレットコードの場合】
 シークレットコードの解除

【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】
 URLを含むメール拒否の解除

【ドメイン指定されている場合】
 ドメイン指定の解除、またはドメイン「mail.wizy.jp」の登録

※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。

なお、サポート後にお送りしている「【WIZY】お申込み完了のお知らせ」メールなどすでに自動送信済みのメールの再送はできません。
サポート完了の確認などは、WIZYのマイページ内「サポート履歴」をご確認ください。

※イベントの詳細のお知らせなどは、WIZYのマイページ内「お知らせ」にも掲載されることがございますので「お知らせ」をご確認ください。

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