よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

WIZY(ウィジー)からのメールが届かない場合

以下の設定をされている場合は、WIZY(ウィジー)からのメールが届かずお客様に重要なお知らせをご連絡することができません。

ご確認のうえ、設定されている場合には「解除」または「変更」を行い、再度お手続きを行ってください。


【受信制限を行っている場合】
 PCからのメール制限・URLリンク制限

【メール指定受信されている場合】
 メール指定受信の解除、またはメールアドレス「info@mail.wizy.jp」「mag@mail.wizy.jp」の登録

【シークレットコードの場合】
 シークレットコードの解除

【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】
 URLを含むメール拒否の解除

【ドメイン指定されている場合】
 ドメイン指定の解除、またはドメイン「mail.wizy.jp」の登録


この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は