よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

ご登録されたお届け先の変更について

プロジェクトのサポート後に、ご登録されたお届け先を変更されたい場合は、以下の手順をご確認ください。

1.WIZY(ウィジー)TOPページの「マイページ」を選択
2.「サポート履歴」を選択
3.サポートしたプロジェクの右下にある「サポートの詳細」を選択
4.ご登録の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
5.「お届け先情報」の「変更する」を選択
6.変更後のご住所を入力し「保存」

※商品が配送手配中や該当のプロジェクトが終了している場合は変更できません。


なお、お届け先の変更ができない場合は、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・サポートしたプロジェクト名(ご利用金額の詳細も記載)
・変更前のご住所
・変更後のご住所
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先

※住所変更にあたっては、ご本人様確認のため、WIZYにログイン後にお問合せください。
※無料サポートアイテムの場合、住所変更が可能な期間が異なります。各プロジェクトページにてご確認ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は