よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

お支払い方法について

WIZY(ウィジー)では、プロジェクトをサポートする際、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
※プロジェクトによってお支払い方法が異なります。ご注意ください。


■日本国内発行のクレジットカード決済・VISA・MasterCard
※セキュリティーコードのないクレジットカードはご利用いただけません。
※クレジットカードの締め日・引落日は、お客様と各クレジットカード会社間の契約内容に準じます。
※決済時に登録したクレジットカード情報は、以下の手順で削除できます。

1.WIZY(ウィジー)TOPページの「マイページ」を選択
2.「設定」を選択し「会員情報変更」を押下
3.「クレジットカード情報」を選択


■ドコモケータイ払い
※ドコモケータイ払いの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。
※チャレンジ型プロジェクトの場合、プロジェクト残り日数60日からご利用いただけます。


■銀行振込(Pay-easy)
※お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェクト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。
※チャレンジ型プロジェクトの場合、ご利用いただけません。


■コンビニ支払い(ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・セイコーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ)
※お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェクト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。
※チャレンジ型プロジェクトの場合、ご利用いただけません。


■LINE Pay
※LINE Payの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。
※チャレンジ型プロジェクトの場合、プロジェクト残り日数30日からご利用いただけます。


なお、「Vプリカ・デビットカード」での購入は対応しておりません。

お支払い状況については、WIZY(ウィジー)サイトの「マイページ」>「サポート履歴」からご確認いただけます。(「決済完了」となっていない場合は、入金が確認できていない状態です。)

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は